カテゴリ

2015年11月05日

TANITA 体組成計BC-612-GD

BC-612-GD.jpg

カスタマーレビュー高評価!機能・価格のバランスがとれた体重体組成計!
b_simple_114_2M.png


point02-005.png

おすすめポイント!
内臓脂肪レベルをグラフィックでわかりやすく表示。さらに、内臓脂肪レベルの増減傾向を矢印で表示する体組成表示は脂肪率と筋肉量を、全身と5つの部位別(右腕・左腕・右足・左足・体幹部)の部位別に表示。

BC-612-GDタニタ.jpg

●最大6か月分のデータを表示します(前回値/1・2週間前/1〜6か月前)
●4人分のデータ登録が可能
●登録していない方の測定もできるゲストモード付き
●アスリートモード付き
●地域設定機能付き
●体重だけの測定も可能


anigifピンク.gif



商品口コミピックアップ!アマゾン引用
b_simple_114_2M.png

安くて使える家庭の味方
他の体重計より繊細なので、必ず硬い床の上で計測してください。5ミリの絨毯でもすごい誤差が出ます。機能は申し分ありません。体脂肪、筋肉量ともに各部位ごとなので右手だけ筋肉多すぎるとかもわかるのでバランスよい体作りしたい方にもお勧めです。体水分、消費カロリーを見てそれ以上に食べないという目安を知りダイエットも思いのままです。体年齢とかすごく若く表示されると、なんか・・・照れますwあと、安いのも良いですし、腕を直角に上げないで良いのもポイントです。買って損は無いかと思いますよ?

スキャン速度が速い
スキャンの速度が、数年前にものに比べたら、すごく速くなっています。
この値段で、これだけの機能、満足しています。

TANITA体組成計インナースキャンV
細かい体の部分まで、測定できて、健康管理には最高ですね!
隠れ肥満も一目でわかり、食事やお酒を意識するようになりました。

意外とカンタンな入力操作でした。
体組織を測定する際に必要な、自分の身長や年齢などの入力情報の操作が、思ったより簡単で助かりました!測定結果の報告も、人の体(カラー)で表示されるのも嬉しい!どの操作も一度入力済ませれば、後はワンタッチで測定動作に移れるのも便利だと思いました。飽きの来ない風合いもとても気に入っています!

引用終わり
b_simple_114_2M.png


anigifピンク.gif


製品仕様
• サイズ: 幅320×奥行344×高さ54mm
• 重量: 約 2.3kg (乾電池含む)
• 主な材質: 樹脂カバー・樹脂ベース・操作表示部カバー・操作表示部ベース/ABS、電極板/ステンレス、レンズ/PET、銘板/AS、鉄板カバー/鋼板
• 電源: DC6V (単3乾電池(R6)×4本)
• 消費電流: 最大60mA
【関連する記事】

2015年11月01日

オムロン 体重体組成計 HBF-701

hbf-701.jpg

b_simple_114_2M.png


ダイエット部位別に進捗状況をチェックするなら両手両足測定測定が可能で価格とのバランスが良いこちらのモデルがおすすめ!40代50代の方々に人気のモデル!

point02-005.png

「Myダイエット判定」機能を搭載してるので、ダイエットの進捗を良い・維持・注意で判定!
同年齢比較でダイエットのモチベーションを維持!皮下脂肪率・BMIを年齢比較と5段階判定!

口コミレビューピックアップ引用
b_simple_114_2M.png


良いです
注文後、すぐに発送していただきありがとうございました。
今まで使っていた体脂肪計と違い細かく測定できてとてもいいです。
スポーツをしているので毎日測定して今後の体つくりに役立てたいと思います。
値段も他で買うよりリーズナブルでとてもよかったです。


励みになります
基準日が設定できて、その日に比べて現状を判断してくれるのはいいですね。思ったより励みになります。操作も手元でできるので、これが意外に楽です。ちょっと起動に時間がかかるので、それが✩マイナス1です。
それにしても、足だけの体組成計より、体脂肪が2%程度高めに表示されるのは本当だったんですね。覚悟してたけどちょっとショック。運動頑張ろうという気になりました。

健康診断とほぼ同じ結果でした。
さらに内臓脂肪、基礎代謝などより詳しく出るため、大変良い買い物だったと思います。


新しい体組成計を
今までタニタの体組成計を使っていたのですが、壊れたので、何かいいのが有れば…と探していたところ、この商品が気になり調べてみたら、皮下脂肪も出るという事で即購入となりました。

b_simple_114_2M.png

引用終わり

anigifピンク.gif



機能・仕様
登録人数:4人分 
体重表示
体脂肪率(0.1%単位)
体脂肪率判定(4段階) 
部位別骨格筋率(0.1%単位)
内臓脂肪レベル(0.5〜30.0)
内臓脂肪レベル判定(3段階) 
部位別皮下脂肪率(0.1%単位)
体年齢表示(1才単位) 
基礎代謝表示
BMI表示 
メモリ:1・7・30・60・90日前

2015年10月18日

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214-BW ブラウン

HBF214.jpg


おすすめポイント!
狭いスペースにも収納できる、厚さ28mmの薄型設計!

厚さは28mmと、狭いスペースにも収納できるスリムサイズ。4隅には滑り止めゴムがついているので、床を傷つけることなく、安全に収納することができます。
また、裏面はくぼみのある持ちやすい形状なので、楽に取り出しや片づけができます。

お手入れ簡単な、ガラス天板のフラットデザイン
ガラス天板のフラットデザインなので、埃がたまりにくく、お手入れも簡単。毎日気持ちよく使えます。

測定結果が見やすい、大きな文字表示!測定結果は大きな文字で液晶画面に表示するので、立ったままでも測定結果をしっかり確認できます。


オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214-BW ブラウン

anigifピンク.gif


HBF-214で分かること

気になる体脂肪率やBMIはもちろん、骨格筋率や体年齢まで測定できる充実の機能

体重
体脂肪率
体脂肪率判定(4段階)
基礎代謝
BMI
骨格筋率
骨格筋率判定(4段階)
内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル判定(3段階)
体年齢
前回値メモリ

口コミピックアップ!
ーーーーーー口コミ引用アマゾンーーーーーー
薄い!凄い!そしてショック!
色名: ブラウン Amazon Vine レビュー ( 詳しくはこちら )
今までは10年ぐらい前に買った体脂肪計付きの体重計を使っていたのですが、体重計も色々と進化していて驚きました。
以前使っていた物に比べて値段は半分程度に安くなっていながら、さまざまな機能が追加されている上、本体の薄さも半分程度になっているとは・・・。

最初に住んでいる地域を設定するのですが、「体重計なのになんでそんな設定が?」と思ったら、重力加速度の影響を補正するとかで、なんだかよく分からないけどなんか凄そうでカッコイイ!

安定した計測
色名: ホワイト
物によっては「計るたびに値が違う」と言うレビューがあったため、この機種はどうなのだろうと、正直ビクビクしながらの購入でした。
結果、安定した計測値を出してくれます。
100g単位で安定して測れるため、毎日乗って減った増えたと一喜一憂しています。
測定も体脂肪率の計測も含め5秒もかかりません。
タニタの物のように、乗っただけで誰か判定してくれるわけではないのですが、ボタンを1、2度押すだけですから、なんら苦ではありません。いくら海外生産品とはいえ、3000円程度でこんな高機能な物が買えて大変満足しています。

付属電池ですぐに使える
裏面に滑り止め付きだからガタつかない。 鮮やかなターコイズブルーに気持ちが晴れる。 電源オフの長押し時間をもっと短くするか、ダブルクリックで切れる様にしてほしい。

縦の幅が28cmあるので、はみ出さず、夫も悠々測れます。
本体裏面に脚(滑り止め)があるので、ガタガタしません。

デザインもよく機能も十分です。
色: ホワイトAmazonで購入
ガラス面+真四角のデザインでスリムな為部屋のどこにも置けます。
動作も問題なしです。文字盤が大きく立ったままでも見やすいです。
プライムで頼んだので購入翌日のお昼にはついていました!感激です
ーーーーーー口コミ引用おわりアマゾンーーーーーー

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214-BW ブラウン

anigifピンク.gif


posted by ぐれぱぱ at 02:27| Comment(0) | 体重体組成計おすすめシンプルタイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高機能タイプ
おすすめ体重体組成計はコレ!

TANITA 体組成計 インナースキャン50V BC-621-SS

TANITA デュアルタイプ体組成計 インナースキャンデュアル ホワイト RD-903-WH

機能・価格バランスタイプ
おすすめ体重体組成計はコレ!

オムロン 体重体組成計 HBF-701【あす楽対応】

TANITA 体組成計 インナースキャンV 【左右部位別測定&分かりやすいグラフィック表示】 メタリックゴールド BC-612-GD

シンプルタイプ
おすすめ体重体組成計はコレ!

TANITA 体組成計 ホワイト BC-754-WH

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン ブラウン HBF-214-BW

最近の記事
過去ログ
リンク集
タグクラウド
×

